漫画【ハピネス3巻】14話 ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

勇樹は見舞いに来た母親を襲って血を

吸いました。

 

彼はベッドに手足を拘束されていました

が人間離れした身体能力でそれを逃れた

ものと思います。

 

五所と白石は学校で一緒に昼食を食べて

います。

 

お互いに勇樹と岡崎との関係を詮索する

二人でしたが白石が昔の話を始めました。

 

白石と勇樹の出会いは小学生時代にさか

のぼります。

 

彼女の初恋の相手が勇樹でした。

 

バレンタインデーのチョコをきっかけに

中一からふたりは付き合うように

なります。

 

彼女は勇樹のさびしい生い立ちを知って

彼を支えようと決意しています。

 

このシーンは学校の階段の踊り場のよう

な場所での会話です。

 

このように構内のあまり人が通らない

場所を部屋のように使って二人だけの

 

内緒の会話を成立させていて面白いと

思いました。

 

一応生徒は通ることが出来ますが、時間

帯によっては動線から外れている場所は

多いのです。

 

家にいた岡崎は五所からの電話で勇樹が

失踪したことを知りました。

 

その際に母親を殺害していて病院は

警察が入っています。

 

ここで岡崎の家のチャイムが鳴りました。

 

私は勇樹が襲いにきたと思いましたが、

来訪者はスーツの男性でした。

 

ホラーのような展開も好みですが、この

ストーリーも悪くないと私は思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。