漫画【ダメ…ダメ…ずるい。2巻】ネタバレ無料

 こんにちは、まりえです。
【ダメ…ダメ…ずるい。】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

2巻の始まりは、濃厚な絡み場面からです。

 

しかし、この濃厚な絡みはきちんとした

彼氏彼女ではなく、浮気相手との絡みな

のでした。

 

柚は、ついに浮気相手である圭人と

結ばれます。

 

2巻の冒頭シーンですね。身体全体で圭人

を感じる柚、愛してると言われ、幸せ絶頂

といった感じです。

 

その朝、柚のお父さんが倒れたという

連絡が入りました。

 

浮気した罰みたいな感じがする展開だと

思ってしまいましたね。

 

お父さんの容体がどの程度なのか気

になります。

 

お父さんが倒れてどうすればわからない

状態になっつしまった柚に優しく圭人

は包みこみます。

 

ここでまた、圭人の優しさが柚にささる

感じですね。そ

 

んな圭人にますますひかれていく柚

なのでした。

 

そして、ついに柚は彼氏である周一郎

に別れを告げることにしました。

 

まあ、周一郎と浮気していたのだから、

柚がこの行動にいつかは出ると思って

いました。

 

ズルいとわかっていても柚は行動に

出てしまいましたね。

 

柚にとっては、父親が倒れて浮気相手

である圭人と結ばれ、

 

そして彼氏である周一郎とも別れる

決心をしたので、大変な展開ですね。

 

これからの柚は圭人としっかり結ばれ

るのか、

 

はたまた周一郎と元通りになって

しまうのか。

 

どのような展開でも見逃せない内容

となりそうです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。