漫画【あそびあい 1巻】3話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【あそびあい 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

日曜日に制服で出かけた小谷はある

マンションに入りました。

 

勝手に冷蔵庫を開けてゴハンを食べて

いると家主の遠藤という男性が帰って

きます。

 

小谷は定期的に遠藤の家に通っており

体の関係を続けているようです。

 

遠藤は用意していた体操服を彼女に

着せました。

 

この男性と小谷の詳細は不明ですが金銭

の匂いも少ししました。

 

あるいは彼女にはこのような男性が複数

いてプレゼントやゴハンなどで使い分け

ているかもしれないと考えられます。


自転車に乗って帰る途中で小谷はベンチ

に座る山下を発見しました。

 

彼女は心の中を埋めるかのように山下の

飲み物を飲み干しました。

 

山下が喫茶店に誘うと今回は彼女はすん

なり従いました。

 

店内でデートのようにお茶を飲む小谷は

山下にブルマーをはいていることを

告げました。

 

これは遠藤のコスプレアイテムですが彼女

は親戚のお下がりで防寒用だと嘘を

つきました。

 

彼女はそこから貧乏ネタを連発しています

が山下は話が頭に入らないのです。

 

彼は先ほどのブルマーが気になって反応

してしまいました。

 

外では雪が降ってきて美しい風景が窓外

に広がっています。

 

小谷の帰りがけに山下は明日ブルマー

したいと願い出ました。

 

彼女は快諾して店を後にしました。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【あそびあい】 
          で検索すると出ます。