漫画【源君物語】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、まりえです。
源君物語】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

美少女のような顔立ちだけど、

実は男性で、

 

かわいいがゆえに女子からいじめられ

てしまった過去を持つ人のお話です。

 

その美少女のような顔立ちの男性は、

源光海と言う大学生です。

 

中学の時に、女子からいじめを受けた

せいで、

 

女性嫌いになってしまいました。

 

かわいすぎるという理由でいじめられる

なんて、

 

なんか女性に生まれてきたら良かった

のかなと思ってしまいました。

 

入学式当日から話は始まりますが、

なんとその日に

 

光海のお父さんが新しいお母さんを

連れてきます。

 

そして、2人以上住むのはきついからと、

この家から違う家へ移ってくれとの

ことです。

 

移る先は、お父さんの妹である、

叔母さんのところへ行ってくれという

ことでした。

 

叔母さんは光海の通う大学の准教授です。

 

急に新しいお母さん連れてくるわ、

家から出てくれと言うわで

 

めちゃくちゃなお父さんだなと

思いましたね。

 

でも、従うしかないですよね。

 

何とか、移動先のことは手を打って

くれていたので、

 

そこは良かったなと思いますね。

どんな叔母さんなのか気になります。

 

その准教授で叔母さんである藤原香子

は、他の女子大生よりも美人で

目立っていました。

 

顔も良いですが、体型もナイスバディ

です。

 

同居前にあいさつをするために、

叔母さんの家へと上がる光海ですが、

 

叔母さんは即座に女性にいじめられて

いたことを見抜いてしまいました。

 

しかし、女性の身体は嫌いではないな

ということもわかったようです。

 

誘惑をしてくる叔母さんに光海は、

どのような行動をこれから取るのか

楽しみですね。

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
源君物語】 
          で検索すると出ます