漫画【デス・スウィーパー】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 悲惨すぎます。

こんにちは、まりえです。
【デス・スウィーパー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

裕行は、もうすっかり兄の事は考え

なくなっていました。

 

適当に大学行って、適当に遊んで適当

に飯食って、

 

バラエティ観てゲームやって、

好き放題して、

 

兄が自殺する事なんて考えなくなって

います。

 

裕行は、彼女のハルナに別れよと

言われます。

 

裕行は、私のことを本当に好きじゃない

と思うからと言われ、

 

裕行はそんなわけないだろと言うと、

 

裕行は自分の事しか考えてないような人

だと言われます。

 

いつもマイペースで私のことを考えて

くれていない、

 

そんなのじゃ友達でも嫌だと言われます。

 

振られてイライラしていると、兄が死ぬと

言っていたことを思い出します。

 

あれから1ヶ月になりますが、兄のとこに

金をもらいに行こうとします。

 

兄の部屋の前に行くと、大家さんがいて、

 

この部屋から生臭い臭いがすると苦情が

入っていると言われます。

 

裕行はドキッとします。裕行は、部屋を

開けると、

 

とてつもない悪臭がしてきます。

 

悪臭レベルを超えて激臭目にしみて喉が

痛いと裕行はクラクラです。

 

兄は、ミイラと化しています。

 

悲鳴をあげると大家さんが心配して中に

入ってきます。

 

それには大家さんも驚き悲鳴をあげます。

兄の死体の横には、あの日の生活費が

手つかずに置かれています。

 

母がこれを知ったらおかしくなって

しまうと裕行は思います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デス・スウィーパー】 
          で検索すると出ます