漫画【L・DK 9巻】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
L・DK 9巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柊聖との同居が葵の怖い父親

バレました。

 

葵パパは瞬間的に激怒して戦闘力が

グングン上がってしまいます。

 

この場面でパパの目が白目になって娘を

罵る部分が面白かったです。

 

大切に育てた娘が見知らぬ男を連れ

込んでいた、

 

という悲しみと怒りとせつなさが混ざった

表情が秀逸だと思いました。

 

葵はなんとかキレた父親の怒りをなだめ

ようとしますが、

 

彼は彼女の部屋に一週間住み込む

つもりです。

 

その間に葵を他の学校に転校させる

気です。

 

葵は転校すると萌など友人と別れること

になります。

 

そして何より柊聖との甘い同居生活が

終ります。

 

外出した葵の父親は銭湯で柊聖に出会い

ました。

 

彼を嫌がる父親でしたが何とか話をする

ことが出来ました。

 

男同士の裸の付き合いで何とかしようと

する柊聖の魂胆が透けて見えました。

 

父親は柊聖に娘に何をしたと聞いて

います。

 

彼が正直に話そうとするとやはり言うなと

命令しました。

 

この繊細な心理が印象的でした。

 

父親はひとつ屋根の下で男女が住んでいて

何もないはずがないと考えています。

 

そこで柊聖の口からどんなことをしたのか

白状させるという

 

罰を与えたかったのです。

 

しかし実際に彼が話してしまうと自分の

娘に対する幻想が終ってしまいます。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます