漫画【亜人】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 カイは本当にイイ人で好き

こんにちは、まりえです。
亜人】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

圭の母は、カイの父親は犯罪者だから

もう遊んではいけないと、

 

小さい頃にカイの携帯番号を消されて

しまいます。

 

圭も、その時カイの悪口を母に言います。

 

圭の今頼れる人はカイしかいません。

 

こんな時だけ都合が良いとはわかって

いながらも、カイに助けの電話します。

 

ちなみに、携帯番号は覚えていました。

カイは、すぐに電話に出ます。

 

圭が困っている事は、事前に知っていた

からです。

 

警察が外にたくさんいたし、ニュースに

もなっているから

 

カイは圭を心配していました。

 

圭は、どうしたらいいとカイに聞くと、

今どこにいる?と聞かれます。

 

一瞬、圭は教えたら警察に言われて

しまうかもと思います。

 

でも、カイは、俺は大丈夫だと安心

させてくれます。

 

場所を聞いたカイは、荷物を持って

すぐバイクで圭の場所に向います。

 

その頃圭は、警察に見つかり逃げて

います。

 

警察は何が何でも圭を捕まえる

つもりです。

 

もうだめだと思った時、カイが助けて

くれます。2人はバイクで逃亡します。

 

バイクに乗っている圭を見た一般人は、

報酬のために車で後をつけてきます。

 

それに気づいてない2人ですが、

圭がおしっこしたいと言います。

 

途中仕方なく止まり、圭を待って

いるけどなかなか戻ってきません。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
亜人】 
          で検索すると出ます