漫画【オキテネムル】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、そらです。
【オキテネムル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

首から上がキリンの通り魔殺人事件

が起きました。

 

このキリン男には特殊部隊が対応

しています。

 

しかし直接を退治したのは意外にも全身

黒ずくめの女性でした。

 

メガネのトッキーと雫が登校していると

先日のキリン男のことが

 

話題に上がりました。トッキーはデマだと

思っています。

 

そこへ猫を顔につけたパーカー姿の

カナタという生徒も登場します。

 

学校では試験が始まりましたがカナタ

は勉強が苦手のようです。

 

しかし彼には特殊能力があります。

 

耳に指を入れると遠くの物がハッキリ

見えるのです。

 

彼は遠くの建物にカンニング用紙を貼り

付けて窓から盗み見て解答しました。

 

彼のカナタという名前と遠い彼方が見え

る能力という一致に

 

設定のユーモアを感じました。

 

雫が行方不明になり学校では警察が

来て大騒ぎになっています。

 

彼女のことを心配したカナタとトッキー

は隣の校舎から

 

封鎖された教室をのぞき見ました。

 

そこには得体の知れない何かが倒れて

いるグロい光景が広がっています。

 

部屋の中には彼女の携帯と女子生徒の

遺体のようなものがあります。

 

その首から上はウロコで覆われた巨大な

何かが破壊された後のようです。

 

ふたりがパニックになっていると

ヘルメット姿の女性が現れました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オキテネムル】 
          で検索すると出ます