漫画【切子】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。
【切子】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

奥村切子の十七回忌が迫る中、

 

同窓会のお知らせが届き数人が中学校

に集合しました。

 

おしとやかな美人はみずほという

女性です。

 

招待状のKという文字から差出人は

加藤正雄ではないかと皆は考えました。

 

しかしその加藤はまだ来ていないのです。

 

幹事不在なのでさわやかな青年の良介

が乾杯の挨拶をしました。

 

ガッシリとしたタイプの和哉は切子の

ことを好きだったらしく

 

何度も告白してフラれています。

 

メガネの栄考はキャバクラで働いている

理緒に誘われました。

 

皆それぞれ現在の職業などを自己紹介

しましたが

 

引っかかるのはやはり切子のことです。

 

切子はアイドル並みの美人で皆から愛され

ていましたが自殺をしました。

 

良介はその死の真相を探るためにこの

会に参加しています。

 

雨が降り出した中をアーティストの正雄

が到着しました。

 

正雄は招待状を出したのは和哉では

ないかと言っています。

 

このあたりから不気味な雰囲気が漂い

始めたと思います。

 

この中に招待状を出した者がいないこと

になります。

 

何者かの手によって彼らが集められた

と考えるのが自然です。

 

理緒がトイレにいると便器の中から黒い

手が伸びてきました。

 

彼女の絶叫を聞いて皆がトイレに集まる

とそこには莉緒の遺体がありました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【切子】 
          で検索すると出ます