漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。2巻】ネタバレ無料

 

こんにちは、まりえです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ピュア彼女にどんどん本気度が増して

いくチャラ男彼氏が見どころの2巻です。

 

チャラ男だった彼氏が

「ひとくち食べたら我慢できなくなる」

 

のと言って彼女に触ったり、キスしたり

することを

 

我慢していることにキュンとします。

 

家族に愛されて育ってきた彼女を本当に

大事にしていきたいと

 

思っている気持ちが伝わってきます。

 

今までセフレもいるようなチャラ男

だったのに、

 

そこまで我慢するなんてほんとに

愛されてます。

 

獣医になることが夢と言う元チャラ男

なのに学年トップの成績、

 

ありえないですね。

 

でもそれは今までずっと一緒に育って

きた老犬を

 

生かしてあげたいという想いからという

とても誠実な彼自身の性格が

 

伝わってきてとてもいいシーンです。

 

そして「私もそばで先輩を支えます」の

逆プロポーズしてしまう彼女。

 

一生懸命でとてもかわいらしいです。

 

あまり暖かい家庭ではなかった彼氏に

『家族』をあげたいという

 

彼女の言葉がとても身にしみました。

 

あったかい家庭で育った彼女だからこそ

出る言葉なのかなと思います。

 

初めてのキスは遊園地デートの観覧車

という結構ベタな場所と展開です。

 

でもそこでは

「ファーストキス」=

「はじめて好きな人としたキス」

 

という彼氏の言葉にちょっと納得

しました。

 

彼女にとっては初めての彼氏で初めて

のキスで、

 

彼氏は初めて本気で好きになった子

とのキス。

 

本当にかわいらしい2人です。

 

やっとキスした2人だけど、その後の

展開も亀のように

 

ゆっくり進むのでしょうか。

気になるようでしたらまんが王国

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【恋とか、キスとか、カラダとか。】 
          で検索すると出ます。