漫画【エマージング】ネタバレ無料 山田の死に方が怖すぎました

こんにちは、まりえです。
エマージング】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

あかりは信号待ちをしていると、横に

いる山田を

 

喧嘩でもしたのかなと見ています。

 

山田ははぁはぁ言っていて、顔からは

血が出ています。

 

目からも血が出ています。

 

それに、山田はさっきまでより体が

パンパンです。

 

見ていると、山田は突然血を吐きます。

 

目や、鼻や耳などから血が大量に

吹き出します。

 

まわりにいた人達に血が吹きかかります。

 

山田は地べたでグルグルもがいてるから

血がまわりに吹き飛んでいます。

 

山田は一時すると動かなくなります。

 

あかりの指に、山田の血がついています。

 

病院では、将棋をしている患者と小

野寺先生がいました。

 

小野寺は、女子から人気です。

 

警察病院から病理検査の要請が来たと

言われます。

 

小野寺は、関口に電話しますが電話

には出ません。

 

小野寺は、たくさんの数の人が病院に

来ているのを見て驚きます。

 

小野寺は、病院にあかりがいることに

気づいて驚きます。

 

あかりは椅子に座っています。

小野寺は、あかりの兄ちゃんです。

 

あかりは1人になると、指がズキッと

痛むのを感じます。

 

しかも、指からはまた血が出ています。

 

小野寺は、あかりがおかしな証言を

していると聞きます。

 

ガイ者が死ぬ前に膨らんだと言って

いたと聞き、

 

小野寺は唖然としています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エマージング】 
          で検索すると出ます。