漫画【惨劇館】ネタバレ無料 最後は謎のまま終わりました

こんにちは、まりえです。
【惨劇館】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

兄ちゃんと美晴がキスをしているのを

見た静香は、夜食欲がありません。

 

電話がかかってきたから、静香が出ます。

相手は、美晴からです。

 

美晴は、明日泊まりに行ってもいんだよね

と聞いてきます。

 

静香はもちろんいいよと言います。

 

次の日、美晴は本当に泊まりに来ます。

夜、美晴と静香は一緒の部屋で寝ます。

 

静香は、兄ちゃんはいつも私のことを

可愛い可愛いって言うのと、

 

自慢話を始めます。

 

小6まで一緒に風呂入ってたし、いつだ

って守ってくれたと話すと、

 

静香の兄ちゃんは素敵だねと言われます。

 

すると、突然ガサガサ音がして、美晴

の方を見ると美晴の上に、

 

バカでかい蜘蛛が乗っています。

 

その蜘蛛は、美晴の腹の上で何かを

しています。

 

朝になると、普通に美晴は元気で、

静香は夢だったと思います。

 

ご飯中急に美晴が苦しみだします。

 

お腹の中から、美晴の顔をした気持ち

悪い蜘蛛が飛び出してきます。

 

その蜘蛛は、兄ちゃんにむかって

歩いていきます。

 

そのまま兄ちゃんは刺されて倒れて

いるとこで話は終わりです。

 

次の話は、海水浴時でのことです。

 

優子は、知らない女の人から海で声を

かけられます。

 

10歳ぐらいの女の子を探していると

言われますが、優子は知りません。

 

彰彦に呼ばれて彰彦のとこに走ります。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【惨劇館】 
          で検索すると出ます。