漫画【屍鬼】ネタバレ無料 超田舎の中に恵の格好はかなり目立つなぁと

こんにちは、まりえです。
屍鬼】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

清水恵(15)は、自分の育ったこの村が

大嫌いです。

 

外場村といいます。外場村には何も

ありません。

 

超田舎で、人口は300人電車も

ありません。

 

畑仕事をしているおばあさんにお洒落

してお出かけかいと話しかけられます。

 

恵は話しかけられて嫌そうな顔をします

が急ぐからと

 

笑顔で言って走っていきます。

 

おばあさんは村中のお地蔵さんが全部

壊されたと言っていました。

 

恵はバカみたいと思いながら、高校卒業

したら絶対都会の大学に

 

行くと決めています。

 

そして芸能界にスカウトされたいと

思っています。

 

恵は壊れているお地蔵さんを蹴ります。

 

昔、この村に住んでいた村の実力者

の家があります。

 

その人たちは突然引っ越したから、デ

カイ洋館だけは残ったままです。

 

村の人たちは、その洋館の事を良くは

思っていません。

 

恵はその洋館をステキだと思っていて、

中に入ってみたいと思っています。

 

結城夏野という同級生の男子に恵は

気があります。

 

去年都会から引っ越してきた

余所者です。

 

御両親が田舎暮らしに憧れてこの外場村に

来ました。

 

結城くんは、あたしがここから隠れて見て

ること気づいてるのかなと

 

少し不安に思っています。

けどそれはないよねと見続けます。

 

ある日、殺人事件が起こります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
屍鬼】 
          で検索すると出ます。