漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料 登場人物の髪型が個性的

こんにちは、まりえです。
エンバンメイズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ダーツプレイヤーの烏丸徨は迷路の

悪魔と恐れられています。

 

徨は地図を読むのが苦手で、目的地

になかなかつけないで困っていました。

 

すると、女の子に声をかけられます。

 

さっきから困っているみたいだからと

話しかけてきます。

 

その時、徨は一瞬顔が変わり、ビビビと

何かを察知します。

 

徨は女に、ヒドイ方向オンチでさと道を

聞きます。

 

すると、目的地はここですよと指を

指します。

 

すぐ目の前にあるビルが徨の

目的地です。

 

ここは、徨の家だけど徨はこんな建物

だったっけと不思議に思っています。

 

ところでもう一つ聞きたいことがあるん

だけどと徨は言います。

 

あんた俺に一体何のようだ?

と怖い顔で言います。

 

女を部屋に入れます。今日はお願いが

あって来たと女は言います。

 

私の代打ちになってくださいとお願い

されます。

 

美作真琴という名前で女子高生です。

 

真琴の鞄の中には、包丁が入って

いました。

 

徨は、断ったら刺すつもりだったのか

聞きます。

 

話を聞いてもらうために持ってきたと

真琴は謝ります。

 

代打ちが必要ってことは賭けに出る

つもりなのと聞くと、

 

真琴は、父さんの借金を返さないと

いけないと言います。

 

金額は1千万です。

 

徨は女子高生のあんたが気軽に行く

ようなとこじゃないと言います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エンバンメイズ】 
          で検索すると出ます。