漫画【ヘルタースケルター】ネタバレ無料 なんといっても「りりこ」が魅力的

こんにちは、まりえです。
ヘルタースケルター】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ヘルタースケルター

 

もう何度も読み返している漫画なの

ですが、飽きがこなくて面白いです。

 

この漫画の魅力は、なんといっても、

「りりこ」の強烈な存在感

 

にあると思います。

 

不美人で体型もよくない…

そんな人間なら、少しくらいは

 

「全身整形」にあこがれたことがあるの

ではないでしょうか。

 

少なくとも、私には何度もあります。

 

多少苦しくても、誰もが抗えないほど

の美貌を手に入れることが出来たら、

 

と思ってしまう瞬間が、今までに何度

もありました。…

 

そういう願望を持つ人間にとっては、

りりこは憧れであり、

 

恐怖でもあり、とても魅力的に見えます。

 

必死で頑張っても報われず、どんどん

堕ちていく彼女を見て、

 

とても切ない気持ちにもなります。

 

終わりかたにもどこか希望があって、

そこもまた私の好きな部分です。

 

ちょっとグロテスクに感じるシーンが

あるかもしれませんが、

 

絵が綺麗なので、気になるほどでは

ないかと思います。

 

ストーリーも、おとぎ話のような雰囲気が

ありつつも現実味があると感じています。

 

これは、映画になるのも納得の面白さです。

 

もしも、まだ【ヘルタースケルター】を

読んだことのないかたがいらっしゃるなら、

 

ぜひ読んでみることをおすすめします。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ヘルタースケルター】 
          で検索すると出ます。