漫画【BIOMEGA】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
BIOMEGA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

高い自己治癒能力を持った女性を探し

求めるストーリーに

 

新しさを感じました。

 

火星への有人飛行中に発見された謎の女

の冒頭シーンから考えられることは、

 

ここで未知の病原体を持ち帰ったのでは

ないかということです。

 

そして地球上ではモンスター化した人間

がうろつく隔離地域が出来ています。

 

主人公はその地域で探していたイオン・

グリーンという少女に出会いました。

 

この少女は主人公のバイクに轢かれて

大怪我をするのですが

 

一瞬で治癒していしまいました。

イオンは特殊な能力を保有しています。

 

通常のパンデミックをテーマにした作品

ではいかに死んでいく感染者を

 

隔離するかが重要です。つまり病原体は

人間に害悪しかもたらさないもの

 

として描かれています。

 

しかしこの作品では少女の傷を治してしま

う有益な物としての側面があります。

 

そこが私は新しいと思いました。

 

ほとんどのウイルスは人間と共存できずに

病気として現れます。

 

しかし中には人間に益をもたらす不老不死

の薬のようなものもある

 

可能性を考えました。

 

主人公の扱う武器はハンドガンですが弾丸

に十字の溝のようなものが見えました。

 

私はこの弾丸が相手の体の中で破裂して

致命傷を与える

 

目的をもっているのではないかと

思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
BIOMEGA】 
          で検索すると出ます。