漫画【快感・フレーズ】ネタバレ無料 咲也の曲の歌詞は腐女子が喜びそう

こんにちは、まりえです。
【快感・フレーズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

愛音はかっこい男から太ももを触られて

変な気持ちになります。

 

顔もかなり近いです。

 

すると男は突然クスッと笑います。

 

黙ってたらわからないだろ、それとも

感じた?と言われます。

 

愛音は真っ赤になりながら否定します。

面白い女だと笑われます。

 

可愛いぜお前と言われます。

 

今日は忙しいから病院には連れて

いけないから何かあったら

 

ここに来いと言われます。

明後日までそこにいると言います。

 

もらった紙にはルシファー東京ドーム

と書いています。

 

男は落ちていた愛音の原稿を

持っていきます。

 

愛音は原稿が風に飛ばされたと

思っています。

 

あの男を愛音は探しています。

 

歩いていると、あの男がステージで

歌っているのに気づきます。

 

男が歌ってる歌の歌詞は本当にエッチ

だと愛音は心臓を

 

ドクンドクンさせながら聴いています。

 

まるで本当に抱かれてるみたいだと

変な気持ちになってきます。

 

身体中が熱くなってきます。

 

自分は最近欲求不満なのかと思い

始めます。

 

最後に堕天使の呪縛を歌うと男は

言います。

 

愛音な何で私の詞をルシファーが

歌ってるのと驚いています。

 

男は愛音を見つけて会いたかったと

顎に手をあてます。

 

沢山の女性ファンたちは咲也〜と

嫉妬で騒いでいます。

 

愛音は咲也にお姫様抱っこされます。

 

咲也は愛音は未来の作詞家先生

だと仲間に言います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【快感・フレーズ】 
          で検索すると出ます