漫画【Piece】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【Piece】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公が高校生の頃につかみどころの

ない男の子に恋をするが

 

一歩手前で卒業した後のことが

書かれます。

 

ある同級生の女の子が病気でなくなって

しまい、その親友が主人公・・・

 

と両親は思っていたけど、

実は違ってて。。。

 

その亡くなった子と主人公が密かに

思ってた男の子と何か関わりがあった

 

と思い突き止めていくストーリーです。

 

最初は疑問がいっぱいでドロドロしてる

かもと読み進めてみると

 

最後は一応ハッピーエンドなのかなー

という感じで。

 

この作者さんは表面は明るいけど奥が

深い作品が多いと思います。

 

主人公は周りには少し冷たいと思われ

ているみたいで、

 

妊娠してしまった友達がいたけど、

その子は亡くなった女の子に

 

偶然知られて頼っていて主人公には少し

不信感をもっていたけど、

 

最終的には仲直りをしたはずです。

 

亡くなった女の子と繋がりがあったのは

恋心を抱いた男の子ではなく

 

双子のお兄さん(か弟)でした。

二人は恋仲だったみたいで。

 

この兄弟は複雑な家庭環境の中に育った

けど、一言では言い荒せない環境で、

 

母親のモルモット?研究対象で育って

いったのでそれはひねくれるよ。

 

と思いました。

 

最初のつかみはオッケーで面白そうで、

謎がどんどん出てきたのと

 

途中登場人物が増えて人間関係が

把握できなくなりましたが、

 

最後まで読み応えはありました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Piece】 
          で検索すると出ます