漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
双亡亭壊すべし】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

双亡亭が解体工事の鉄球を飲み込む

シーンが衝撃的でした。

 

自衛隊空爆でも無傷の屋敷を地上から

解体することになりました。

 

特に塀を壊して建物に鉄球を打ち付ける

場面の異音が強烈でした。

 

謎の屋敷が鉄の球を飲み込む音ですから

今までに聞いたことのない

 

音がしているはずです。

 

それが奇妙な擬音として良く表現されて

いると思いました。

 

屋敷は球を飲み込むだけではなく数倍の

勢いで射出しました。

 

ワイヤーを切るほどの勢いで飛び出した

鉄球は工事車両を破壊します。

 

私がイメージしたのは壊そうとするたびに

死者が出る呪われた建物のことです。

 

何度も工事中に事故が起きて結局建て

替えを断念するという

 

エピソードは聞いたことがあります。

 

この作品ではそれを分かりやすく鉄球は

跳ね返すという事に

 

置き換えているのではないかと

思いました。

 

凧葉は環境省の役人の森田と親しくなり

情報を得ました。

 

事件とは無関係であることが分かった凧葉

はバイトに行くため帰ろうとしました。

 

しかし紅に挨拶をされて面倒を見ること

になります。

 

この凧葉という男はコミュニケーション

能力が高く人を安心させる人物です。

 

紅から信頼されているのも彼女の命を

救ったことだけが

 

原因だと思えないのです。

彼の裏のない性格は魅力的です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
双亡亭壊すべし】 
          で検索すると出ます。