漫画【神様のジョーカー】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【神様のジョーカー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公が我が強いわけでもなく、どこに

でもいそうな気の弱い優しい人間

 

という設定が妙にリアルだなと

思いました。

 

雰囲気的には彼女もいない気もしま

したが、

 

バンとある意味男よりも威力ありそうな

蹴りをかます

 

ワイルドな彼女がいることにすごく

驚きました。

 

躊躇なく蹴ったかと思いきや疲れたと彼

の肩にもたれる感じが

 

気心知れている関係なんだなとすごく

わかるシーンでした。

 

そして行先をスパスパ決めて手を差し

伸べる彼女はやっぱり彼より年上で、

 

きっと主人公の性格的にこういう姉御肌

気質の彼女がお似合いなんだろうな

 

と思いました。

 

私も神様と都合のいい時だけ願う癖が

ある分、

 

主人公みたいにむしろ願ったら叶うだ

なんて夢のようだなと思うけれど、

 

叶うだけじゃなくてそれ相応の代償を

払わなければならないのは

 

すごく怖いなと思いました。

 

願い事って好きな人と両想いになりたい

からとか、

 

億万長者になってみたいとかそれは

それは幅広いわけで、

 

小さな願い事なら可愛いかもしれない

けれど、

 

願う大きさが膨らむほど自分に恐ろしい

ことがおこるとわかっているなら、

 

願うのが怖くなるに決まっています。

 

ある意味主人公は願いも気楽に願えない、

試された人生のような気がして

 

それは幸せではない気がしました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【神様のジョーカー】 
          で検索すると出ます。