漫画【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】ネタバレ無料 爽快感のある復讐

こんにちは、まりえです。
【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ゆきは幼いころから母親にが虐待され

顔が醜いとアイロンを顔に

 

押し当てられてひどいやけどを負って

しまいました。

 

そのため学生生活もうまくいかず仕事も

工場勤めを余儀なくされていました。

 

暮らしているアパートでは大家がゆきの

せいで陰気臭くなると

 

言いがかりをつけてきます。

 

工場では同僚たちからいじめを受け髪の毛

まで切られる毎日ですが、

 

唯一工場長だけがそんなゆきをかばって

くれていました。

 

ある日工場長から急な残業を頼まれて

徹夜で段ボールひと箱分の商品を

 

仕上げたゆきでしたがうたた寝している

間になぜか商品が紛失してしまいました。

 

工場長は急に態度を変え、「使えねぇ」

と吐き捨てゆきを殴り首にしてします。

 

その態度の急変にショックを受けたまま

家に帰るも大家から職のないものは

 

住まわせられないと断りもなく荷物を外

に出され住む場所まで

 

失ってしまいました。

 

途方に暮れていたゆきでしたが謎の老婆

が現れ復讐するなら

 

7億をやろうと持ち掛けてきます。

 

老婆の正体も目的も分からないまま自分

を苦しめている人々への復讐を決めた

 

ゆきはさっそく行動を開始します。

 

大家に対してはお金を使って他住民が

他所のアパートに引っ越すように

 

誘導し収入源を立ちました。

 

工場長は偽ブランドの販売をばらし愛人

関係を壊してしまいます。

 

自分をいじめていた主犯格の本山に対して

は家族の前で借金や姑に対しての

 

虐待をばらして家族崩壊を促します。

 

ゆきのされてきた仕打ちはひどいもので

給料も工場長によって

 

ピンハネされていたり、徹夜で仕上げ

た商品は本山が踏みつけていたり

 

なんでそこまで不幸が重なるのかと

不思議なくらいでした。

 

だからこそゆきが行う復讐は見ていて

すっきりするところがあり

 

相手が苦しむほどに爽快感があります。

 

後に明かされるゆきの母親との確執や

老婆の正体なども是非注目して

 

読んでみてほしいです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】 
          で検索すると出ます。