漫画【ごくりっ】ネタバレ無料 どんな展開やねんっ

こんにちは、まりえです。
【ごくりっ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

>

理子は神社の願い話は信じてな

いけど、

 

どうせなら直樹が帰ってくるお願い

でもしようかなと言います。

 

理子はバイトがあることを思い出して

また今度ねと言って

 

バイトに行ってしまいます。

 

1人になった拓は、神社に入り理子に俺

の方を向いてほしい、

 

俺のことだけを考えてほしい、直樹じゃ

なくて俺がいないと

 

死んじゃうくらいにとお願いします。

 

その時、拓は気づいていませんが幽霊

のようなものが現れて

 

そのまま理子がいるとこへ飛んでいき

理子のお腹に通り過ぎます。

 

その夜、拓と理子は同じ夢を見ます。

夢の中にはあの幽霊もいます。

 

お前の願い叶えてやったぞと言われます。

 

次の日、理子は調子が悪いとぐったり

しています。

 

おでこを触ってみるとかなり熱くて

保健室に連れていきます。

 

保健室には誰もいなくて、理子は

ベットに横になります。

 

お腹がモゾモゾすると言います。

 

理子のお腹からは、幽霊が飛び出

してきます。

 

オッスと言う幽霊に2人は驚いてます。

 

理子は現実かどうか確かめるために

拓のほっぺをつねります。

 

幽霊は、拓の精子を飲ませなきゃ

理子は死ぬと言います。

 

もって後30分だと言います。

理子はきつそうです。

 

理子は、拓のを飲むからと言います。

 

死にたくないと言われ仕方なく

拓は脱ぎます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ごくりっ】 
          で検索すると出ます。