漫画【口裂け女伝説】ネタバレ無料 小学生の頃に感じた懐かしい言葉

こんにちは、まりえです。
口裂け女伝説】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

「キャ~」「デタ~」「逃げろ~」

というと、

 

皆さんまず何を思い出しますか?

OL「えっと、痴漢者じゃないの?」

 

大学生「ゴキブリかな..」

小学生「熊さんだよ!」

 

このように思いますよね、

 

ですが今回は熊や痴漢者などではなく、

怪談話に出てくる1つ

 

口裂け女伝説」

 

という漫画について紹介します。

 

【口裂け伝説のあらすじ】

ほとんどの人が知っている、顔を隠し、

 

学校の前に小さく1人の女性が寂しそう

に立っている、

 

そして徐々に噂も広がり..その女性の名は

口裂け女」という名前..

 

子供達を最高のホラーへと導く一冊の

コミックです。

 

【懐かしさを感じる漫画と恐怖の

イラストは最大級】

 

私たちの1990年代に一時流行っていた

のが「学校の怪談」で

 

このような伝説がありまし。・

 

花子さん(学校の3番目のトイレには

花子さんがいる)

 

こっくりさん

 

(教室で紙に1~10までの数字、ひらがな

の50音などを書いて、紙の上に手を

置き占いのようなゲームをするんです。)

 

このように色々な伝説があり、口裂け女

もこの中の1つでした。

 

とくに「口裂け女」の伝説については..

 

・大きなマスクを被っている。

・新幹線よりも早く走る女性

 

・整形手術に失敗したからこのような

顔になった。

 

などという伝説があったんです。

 

(もちろん、口裂け女から避ける方法も

あるんですが、

 

それを説明してしまっては、恐怖感が

なくなりますので今回はやめておきます。)

 

このように色々な伝説があり、今でも

この漫画を読むたびに思います。

 

「学校のカーテンの隙間から覗き..

シューと抜けるような寒い恐怖」

 

口裂け女の顔が怖すぎて次の1ページに

進む事のできないイラスト」

 

(とくに真夏の夜の肝試しの前に読むの

が最高の時期だと思います。)

 

自分の小学生という幼い頃に戻ったような

感じがして、満足な漫画でした。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
口裂け女伝説】 
          で検索すると出ます。