漫画【風俗行ったら人生変わったwww】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【風俗行ったら人生変わったwww】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

冴えない29歳童貞の主人公は、

ある日一大決心をして

 

仕事帰りにデリヘルに行きます。

 

初心者丸出しの彼にスタッフが

おすすめしてくれたのは、

 

清楚な女の子。

 

主人公は過呼吸を起こし、プレイは

せずに終わってしまいます。

 

その後も通い、なんでこんな子が

風俗をやっているのか、

 

主人公は女の子に踏み込んで

いきます。

 

女子は元カレの借金を返すために

働いていたのです。

 

返済義務はないんですけどね。

 

彼女は断れず、デリヘルに勤めること

になったのでした。

 

その後AVに出ろと契約させられそう

になりますが、

 

彼女は断ることができません。

そして主人公が助けに入ります。

 

実話だそうです。電車男の、ちょっと

シリアスバージョンみたいですね。

 

女の子は童貞男が、

「こんな子が彼女だったら」

と夢見るような清楚タイプ。

 

でも断れない子で元カレの借金を返す

ために働いています。

 

メンヘラではないと思いますが、

ちょっと意思が弱すぎるかな。

 

自分がこの子の親類だったら、ちょっと

都会で一人暮らしはさせられないです。

 

詐欺に引っかかっても

 

「お金返してください!」

クーリングオフします」

 

「訴えます!」なんて言えないタイプ。

 

主人公は不潔ではなく豚のような見た

目ではないが冴えないです。

 

コミュニケーションが苦手なんですね。

 

気持ちはとてもよくわかりますが、

「もうちょっと頑張れ」って感じです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【風俗行ったら人生変わったwww】 
          で検索すると出ます