漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【シマウマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

シマウマ1巻を読みました。

 

正直内容がちょっときつ過ぎて読んだら

ストレスになりそうです(笑)

 

ドラという男の人が主人公で、小さい頃

に母親が男の騙され続けたあげく

 

目の前で首を吊って自殺してしまった

衝撃的な過去を持つ人です。

 

このドラがある時にヤクザをボコボコに

してしまったことから

 

話が展開していくのですが、ボコボコに

されたヤクザは大ごとにしたくないため

 

裏の仕事をしている「回収屋」にドラの

復讐を依頼します。

 

この回収屋に周りの仲間をボコボコに

されてドラは捕まってしまいます。

 

そしてドラは拷問に合うのですが、この

回収屋のアカという人が実は

 

ドラの幼馴染と言うことが途中で

分かります。

 

アカは学生時代に暴力をされていじめ

られていて自殺をしようと

 

していたところをドラが止めて、

「俺が守ってやる」と言って、

 

助けたのですが、実は最初からドラが

いじめるように策士して

 

仕組んだことが発覚して、アカの性格

が歪んでしまったんです。

 

このアカのすることがひど過ぎて

トラウマになりそうです。

 

私は女なのでこういう類の漫画は

苦手です。

 

旦那とかヤクザものが好きみたいでも

しかしたら、読むかもしれないけど。

 

この回収屋のボスが謎のシマウマと

いう人らしいです。

 

シマウマという人が気になりますが、

ちょっと余裕がないと

 

読み進む勇気無いです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シマウマ】