漫画【Sラブ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【Sラブ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

奏子という女性が同僚の結婚式に出て

いるところからこの物語は始まります。

 

奏子は、10年前に元カレにフラれた

ショックのせいで

 

その時につい、とある男と寝てしま

います。

 

10年会っていなかった、その寝た相手と

この結婚式で偶然にも再会するのでした。

 

その寝た相手の名前は、隆美と言います。

 

しかし、せっかく再会できたのに、

奏子は階段から転げ落ちてしまい、

 

その下にいた隆美にぶつかってしまう

のです。

 

隆美は、奏子をうまく受け止めることが

できなかったため、

 

治るのに2ヶ月くらいのケガを負うこと

になるのでした。

 

そして隆美は、奏子にあるお願いを

します。

 

それは身の回りの世話をしてほしい

というものでした。

 

ケガをしたところは、手首だったため

生活するのに不便になるから、

 

お願いをしました。

 

こうなったのも自分のせいだと思う

奏子は、隆美のお願いを

 

聞き入れることにしました。

 

若い時に過ちとはいえ、フラれた

ショックで寝てしまうなんて

 

すごいなと思いましたね。

 

そして、それから10年会っていな

かったのに、

 

こんな形で会うなんて運命を感じ

ちゃいます。

 

これから治るまでは、一緒にいる

ことになると思う2人ですが、

 

このまま何も起きないということは

考えられないですよね。

 

これからどのように過ごしていくのか

気になる展開です。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Sラブ】 
          で検索すると出ます