漫画【君のいる町】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
君のいる町】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

君のいる町」は絵も可愛くて、内容も

面白いし、

 

転校してきた柚希が天真爛漫で可愛くて

でも謎めいていて先行きが気になります。

 

田舎に住んでいる青大の家に東京に住ん

でいた柚希という女の子が

 

引っ越してきて青大の家に居候するの

ですが、青大は人見知りで、

 

最初は気乗りしていませんでしたが、

柚希の天然な行動に振り回されて

 

柚希のペースにのまれていきます。

 

青大には神咲七海という中学生のころから

片思いしている相手がいるのですが、

 

柚希の思わせぶりな行動に翻弄されて

行きます。

 

この漫画を読んでみて、やはり1つ屋根

の下の男女というのは

 

最強な状況だなと思いました。

 

これは男が理想としている状況なんじゃ

ないかと思いました。

 

どんなに想いを寄せている相手がいても

こんなに近距離で、

 

しかも可愛い女の子がいたら気持ちが揺ら

いでしまうんだろうなと思いました。

 

読んでいて柚希のことも気になりますし

急にキスしてきたり、

 

ドキッとするようなことを言って来たり

読んでいて楽しいですし、

 

魅力的な女の子だと思います。

 

絵も綺麗ですし、柚希の行動は女が見て

も可愛いなあと思いますし、

 

こんなことされたら男もドキドキして

しまうんだろうなと思います。

 

柚希は謎も秘めているので展開も気に

なります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
君のいる町】 
          で検索すると出ます。