漫画【「ティッシュ。」】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。
【「ティッシュ。」】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

サイコ漫画という言葉しか思い浮か

ばない、漫画ティッシュ

 

母親の再婚相手に執拗に狙われる高校生

を描いたこの漫画は後味の悪さと、

 

義理の兄のサイコパスな言動が見所では

ないでしょうか。


主人公は突然、母親が連れてきた男性と

その息子と四人で

 

生活をスターとさせることになりました。

 

義理の兄は出会ってから一言も口をきか

ないような変わった男ですが、

 

ある日主人公が電車で痴漢の被害にあった

とき、そよ容姿に見合わないイケメンな

 

対応で彼女を守ってくれます。

彼女のなかで見方が変わりそうでしたが

 

義理の兄は段々とサイコな面を露にして

いきます。


主人公の使った使用済みナプキンを手に

入れたり、

 

彼女の入浴中や部屋に入るなど、ストー

リーが進に連れて

 

その行動はエスカレートしていき、もう

怖さよりも気持ちの悪さしか

 

印象に残りませんでした。

 


主人公の母親も次第に男の言動の異常さ

息子を悪く言う主人公を変人扱いし、なん

と精神病院に連れていってしまうのです。

 

ここまでくると家族全員が敵の状態です。

 

家庭内ストーカーの恐怖に怯える主人公と

義理の兄の救い用のない

 

サイコな言動は見るものに不快感を

与えます。

 

最高に不快な漫画ですが、読み進めて

しまうストーリー構成となっています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【「ティッシュ。」】 
          で検索すると出ます。