漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 大器晩成型の漫画

こんにちは、まりえです。
【デビルズライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

まず、この漫画を読んだ第一印象として

絵があまり綺麗ではない、

 

また人体の構図に違和感を感じる、

序盤(1~3話)の展開が

 

非常にあちこち転がりすぎている。

といった印象を受けました。

 

しかし、最新の9巻まで読むと評価は一変

します。

 

1巻では簡素だった背景も少し綿密なも

のになり、

 

(読んでいるうちにキャラクターに少な

  からず感情移入したと言うのも

            ありますが)

 

キャラ一人一人の魅力が増したと感

じます。

 

 

ですので、無料公開されている最序盤

だけを読んで判断するのではなく、

 

最新刊まで読んで見るべきだと思います。

 

次に、デビルズラインの見どころですが

これはキャラクターの

 

心理描写にほかならないでしょう。

 

言葉だけでは表現できないそれぞれの

キャラの感情を、

 

 

うまく絵で表すことができていると

思います。

 

表紙イラストのキャラの表情も非常に

魅力的ですので、

 

電子書籍よりは、紙本で全て揃えたい

ですね。

 

次にグロテスク描写ですが、これは大

したことないと思います。

 

まったく耐性のないかた

 

(血が出ているだけで気持ちが悪く

なってしまう方)

 

には厳しいかもしれませんが、普段から

様々なジャンルの漫画を

 

よく読む方であれば、何も気にかける

ことなく読み進めていくことが

 

出来ると思います。

 

最後になりますが、この漫画は何度も

読みたくなるタイプの漫画なので、

 

ずっと手元においておきたいもの

だと感じました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デビルズライン】 
          で検索すると出ます。