漫画【放課後、ラブホで、先生と。】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【放課後、ラブホで、先生と。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

昼は女子高生、夜はラブホのオーナー

その女性の正体は、

 

藤原柑奈と言います。

 

藤原はそのような生活を送っているせいで

なかなか眠る時間がありません。

 

眠る時間がないせいか、成績がとても悪く

留年になるかもしれないくらい

 

危険な状態です。しかし、こんな危険な

状態でも藤原が片想いをしている

 

斉藤先生と2人きりで補習ができる状態

なので、

 

うれしかったりしているのも事実です。

 

ネタバレですが、ある日、藤原はいつもの

ように夜のお仕事をしていると、

 

ホテルに斉藤先生が女の人と一緒に入って

来ました。

 

入って来たことによって、斉藤先生は、

藤原がこのラブホで

 

働いていることがバレてしまいます。

 

学校でアルバイトは禁止なのですが、

斉藤先生は

 

藤原がアルバイトをしていると思い込

んでいるので、

 

バイトをするなと藤原に言います。

 

とはいえ、藤原はアルバイトではなく、

オーナーなので

 

仕事をやめるわけにもいかないし、

言えないので黙っていました。

 

この状況から斉藤先生は察してくれたのか

勉強を頑張るなら

 

黙っておくと内緒にしてくれます。

 

勉強を頑張ることにした藤原ですが、

夜の仕事のせいでどうしても、

 

日中の授業中は眠くなってしまいます。

 

そして、斉藤先生に授業中に寝てしまった

ことを怒られてしまう藤原なのでした。

 

このような生活で藤原はきちんと勉強を

していくことができるのでしょうか。

 

なかなか大変な状況の女子高生ですね。

 

女子高生でラブホのオーナーになって

しまったのは、

 

両親が事故で他界してしまった

からです。

 

両親のホテルでしたが、他界してしまい

頼れる親戚もいなかったので、

 

残った柑奈が引き継いでホテルを経営

しているという状態です。

 

そして、働いていたスタッフも辞めて

しまったために

 

柑奈がシフトに入っているというわけ

ですね。

 

新しいスタッフを見つけるために、

条件をよくしていますが、

 

これで入ってこなかったら、本当に

きついなと思いますね。

 

きつい状態ではありますが、成績が

落ちたことにより、

 

斉藤先生と2人きりになる機会が増えた

のは、

 

うれしいと感じている柑奈ですが、勉強

も頑張らないといけない状況です。

 

本当にまずくなったら、斉藤先生に相談

するかなとは思いますが、

 

これからどうなるのか楽しみですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【放課後、ラブホで、先生と。】 
          で検索すると出ます。