漫画【先生の白い嘘】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【先生の白い嘘】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

真面目で根暗の印象を与える、女教師

と男生徒、

 

女教師の友人とそのフィアンセの

話しです。

 

主人公の教師の女友達は女を最大に活か

しながら生きています。

 

その結果射止めたフィアンセは一癖も

二癖もある人で、

 

女友達が教師に紹介した時から女教師に

手を出しています。

 

結婚も視野に入ってきてもまだその

関係は続いています。

 

男の強要で学校まで来ては車の中で

意地悪をされます。

 

一度ヤッてしまった負い目からその男

の言う事を断る事が出来ません。

 

断る事ができないので、どんどん女友達

に言えない事が増えていくのです。

 

それを女に産まれてしまったせいだと

思っています。

 

女は弱い生きもの、男は強い生きもの。

その様に感じています。

 

しかし、男生徒はその逆の状態に

陥ります。

 

バイト先の上司の女を抱かなくてはいけ

ない環境に置かれました。

 

それでも出来ないと土壇場で断ると

その女に怒られてしまいます。

 

その場面を女教師に説明しますが、

女教師は納得はできません。

 

男なら断れるし力でも勝てる、しかし

それをしなかったと

 

教師では無い視点で生徒を注意します。

 

相手は生徒に言っているのではなく、

男に言っています。

 

自分を苦しめる、あの男に画像がだ

ぶっていると思います。

 

女とその友達と一緒に幸せになる方法は

あるのかなと考えますが、

 

この状況では全く方法はないだろうな

と思います。

 

女がもっと強くなるか、きちんと男を

作ってその男と全く

 

関わり合いの無い世界で生きる以外は

女教師は幸せになれないだろうな

 

と思います。読んでいて少し

しんどい内容です。

 
気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【先生の白い嘘】 
          で検索すると出ます。