漫画【ジェノサイダー】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ジェノサイダー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

鉄男の家庭環境が描かれていて、

せつなくなりました。

 

離婚届が準備されていることから鉄男

は妻との離婚を考えているようです。

 

その妻は他の男と密会していて鉄男は

それを知っています。

 

彼はナツミの悩みをメールで知って

アドバイスをしていました。

 

しかし自分こそ助けが必要だと気づいた

鉄男は自嘲気味に笑いました。

 

ここでは鉄男の家庭が破たんしかけて

いることがポイントです。

 

一般的に他人に助言を出来る立場の者は

生活が上手くいっている

 

という思い込みがあります。

 

自分の家庭さえ守れない者には他人の

世話をする余裕は無いということです。

 

鉄男には利香という娘がいます。

 

利香は父親の誕生日に腕時計を贈るよう

な良い娘であることが分かりました。

 

しかし浮気をしている妻と離婚すれば利香

が悲しむことは容易に想像できます。

 

はたして鉄男が娘の幸せを考えて離婚を

どうするかが問題だと思いました。

 

ナツミはケイタの家で服を洗っている最中

スマホの中身を彼に見られました。

 

そこには彼女と鉄男のメールのやり取りが

残っています。

 

このあと嫉妬したケイタが鉄男を呼び出

して何をするかが怖いと思いました。

 

ケイタは恐喝のために暴力を振るう事を

躊躇しないような危険な男なのです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジェノサイダー】 
          で検索すると出ます。