漫画【ギフト±】ネタバレ無料 命の大切さとは一体何なのかについて考えさせられる漫画

 

こんには、まりえです。

【ギフト±】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ギフト±を読んでいると、

 

「命は大切にしないといけない」

 

というセリフが多く出てきます。

 

確かに命はたった1つで、両親からもらった

ものなので大切にしなければいけないと

思ってしまいますね。

 

ですが、現在は残念なことに大人はもちろん

子供でも自ら命を絶つ人が出ています。

 

辛いことはあったかもしれないですが、

もっとこれから楽しいことがあったのかも

しれないのに

 

もっとこれからたくさんの人と出会って、

新しい道が開けたのかもしれないのに

 

といつも悲しい気持ちになってしまいます。

 

ドラッグや大麻が原因で命を落としてしまう

人も同じです。

 

ですがその反面、自殺をする勇気があった

のであれば、その命を

 

「生きたい」

 

と思っている人のために使うことができた

のではないかと思ってしまうのです。

 

このギフト±では、犯罪を起こした人を

捕まえて、

 

「生きたい」

 

と思って待っている依頼人のためにオペをし

臓器を取り出して再活用します。

 

そのシーンはグロテスクで残虐に感じる

ところもありますが

 

「これで助かる人がいるのであれば」

 

とも思ってしまいます。

 

悪いことをしたからと言ってその人の命を

奪って良いとは思いませんが人の命を奪っ

たり、

 

命が大切にできない人であれば仕方ない

かなと正直思ってしまいました。

 

人間誰しも「生きたい」と思うことは

当然です。

 

それをできない人もいること、できなかった

人もいることを考えて頑張って生きていかな

くてはと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

ギフト± で検索すると出ます。