2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【どうせもう逃げられない】ネタバレ無料 島津には少しイラッ!

こんには、まりえです。【どうせもう逃げられない】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら なほは、拓己が凄い人だなんて信じら れないでいました。 帰り道、拓己はまた、女子から殴られ …

漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 圭人は柚の事が好きなんだろうなぁ

こんにちは、まりえです。【ダメ…ダメ…ずるい。】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 柚は、圭人に服を上げられて、昨日は ホテルでやらなかったのになんでだと 言います。 圭人はニヤ…

漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料 ワコの愚かな行動によって、大波乱が!

こんには、まりえです。【恋のツキ 2巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 恋のツキ2巻はワコが痛い目を見る巻 でした。 ワコの同棲相手のふうくんとは付き合って 4年で同棲して3…

漫画【真夜中のX儀典2巻】ネタバレ無料 楓に関してはとてもアイドルとは思えません

こんには、まりえです。【真夜中のX儀典】 を読んだので 紹介します。 私は、ebookjapanで無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 現在、霧島祥の中に浩樹が入れ替わって いて、 浩樹の中にミクミクが入れ替わっていて、 ミクミクの中に…

漫画【真夜中のX儀典1巻】ネタバレ無料 入れ替わった人間が何をしたのか何も想像がつかずそれが明らかになっていく

『真夜中のX儀典』 こんには、まりえです。【真夜中のX儀典】 を読んだので 紹介します。 私は、ebookjapanで無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら チケットのようなものを頭にかざすと 他社の体と入れ替わりが可能という 不思議な力…

漫画【突然ですが、明日結婚します 3巻】ネタバレ無料 竜の結婚を拒む理由が明らかになってきた

こんには、そらです。【突然ですが、明日結婚します3巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 2巻の最後に表れた女性はやはり竜の 元恋人の邑子で、 再会を果たした竜は邑子の出演する…

漫画【突然ですが、明日結婚します 2巻】ネタバレ無料 価値観は違えど惹かれ合い尊重しあう二人

こんには、まりえです。【突然ですが、明日結婚します2巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 竜と付き合い始めたあすかですが未だに ベットインまで至らず大事な場面で結婚 と口走っ…

漫画【突然ですが、明日結婚します 4巻】ネタバレ無料

こんには、まりえです。【突然ですが、明日結婚します4巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 現在ドラマでも好評放送中のドラマ、 「突然ですが、明日結婚します」 の4巻を読みまし…

漫画【7SEEDS 32巻】セブンシーズ ネタバレ無料 角又の過去と蝉丸とナツの距離が縮まる

こんには、まりえです。【7SEEDS 32巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 32巻は角又の過去がメインで描かれた 一冊になっていました。 31巻の最後に登場し角又の顔色を変えた 女性…

漫画【DAYS 20巻】ネタバレ無料 つくしの本心を風間に告白するシーンと生方の活躍が分かるシーンが印象的

こんには、まりえです。【DAYS 20巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 前巻からの続きで主人公であるつくしが 本心を告白しました。 その本心が実は 「辞めたかったけど、逃げる機…

漫画【ベイビーステップ 43巻】のネタばれと感想 無料

こんには、まりえです。【ベイビーステップ 43巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 王偉との拮抗していた試合にも、ようやく 決着がつきました。 えーちゃんはメンタルでの自分にと…

漫画【東京タラレバ娘 7巻】ネタバレ無料

こんには、まりえです。【東京タラレバ娘 7巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら KEYの抱えてきたものが、一気に明らか になっていく7巻。 昔の相手と倫子を重ねるKEYに切なさも 感…

漫画【突然ですが、明日結婚します】6巻ネタバレ無料 感想

こんには、まりえです。【突然ですが、明日結婚します】6巻 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 5巻の最後に実家に帰ったあすかは母親に 彼氏がどんな人なのかを聞かれ言えずに いる…

漫画 【山田くんと7人の魔女 26巻】ネタバレ無料

こんには、まりえです。【山田くんと7人の魔女 26巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら まず、山田が羨ましいです! 「誰かを不幸な目に遭わせるような、 そんなことをするような人…

漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、まりえです。【屍囚獄(ししゅうごく)】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら さよりは落ちた穴の中で死体を発見して 動揺しています。 さっき見た男がこの死体を運…

漫画【オーダーメイド】競馬でネタバレ無料 500万当てた男

こんには、まりえです。【オーダーメイド】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 赤萩恒星はギャンブルが好きで競馬に行き 500万当てます。 赤萩は初めて見る大金に何に使うか悩…

漫画【7つの大罪 24巻】ネタバレ無料 感想

こんには、まりえです。【七つの大罪 24巻】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら この24巻でメリオダスが復活し以前よりも 更に強大な力で十戒への逆襲を開始して いきます。 …

漫画【監獄実験―プリズンラボ―】ネタバレ無料 暴力に麻痺していくブリズンラボ

こんには、そらです。【監獄実験―プリズンラボ―】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 江山藍都はクラスメイトからいじめを受け ており、便器に顔を押し込められたり、 机に落書…

漫画【監獄実験―プリズンラボ―】ネタバレ無料 桐島彩を見ているとイラッとしました。藍都には負けないでほしいです。

こんには、そらです。【監獄実験―プリズンラボ―】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 江山藍都は学校で酷いいじめをうけて います。 桐島彩はいじめのリーダー的存在です。 藍…

【ハイキュー!!】24巻 ネタバレ無料 感想 日向の成長にグッときます

こんには、まりえです。【ハイキュー!! 24巻】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 24巻は試合は無いのですが、影山の全日本 ユース強化合宿 月島が疑似ユース合宿に強化選手と…

漫画【今際の国のアリス】ネタバレ無料 絶望を具現化した漫画

こんには、まりえです。【今際の国のアリス】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら この漫画の面白いところは、見事なまで の絶望系漫画であるところです。 絶望系の漫画として…

漫画【監獄実験―プリズンラボ―】ネタバレ無料 桐島彩への復讐が始まると思うと少しワクワク

こんには、まりえです。【監獄実験―プリズンラボ―】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 藍都は監禁ゲームのサイトを開き桐島彩の 名前と写真をアップします。 そして次の日公園…

漫画【幽麗塔】ネタバレ無料 天野を助けてくれた男の人にグッときた

こんには、まりえです。【幽麗塔】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 三村が羨ましくなった天野はとっさに 嘘をついてしまいます。 僕も今度結婚すると叫んで、とても素敵 な…

漫画【校舎のうらには天使が埋められている】ネタバレ無料 蜂谷あいがコントロールするクラスの恐ろしい制度

こんには、まりえです。 【校舎のうらには天使が 埋められている】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので 是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 転校生の後堂理花をうまく手懐けたあとに ひどい裏切りをしてクラスの…

漫画【BLUE GIANT】無料ネタバレ ジャズ初心者から上級者まで幅広く楽しめる青春音楽漫画

こんには、まりえです。【BLUE GIANT】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来た ので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 読み始める前はジャズに対しての憧れや 知りたい気持ちはあったものの知識は 少なく、 何から聴いて…

漫画【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】ネタバレ無料 生野えみるは龍彦の事が気になってた

こんには、まりえです。【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 城戸龍彦は部屋の壁に穴が空いていて、 その穴からたまに視線を感じると友達に 言うけど、信…

漫画【奈落の羊】ネタバレ無料 

こんには、まりえです。 【奈落の羊】のまんがを読んだので 紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので 是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら メイはお金がありません。 生きていくためにはお金がいるから売春 しています。 今回会ったおじさん…

漫画【監禁嬢】ネタバレ無料 カコという女はなんか怖い

こんには、まりえです。 【監禁嬢】のまんがを読んだので 紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来た ので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 裕行はおもいっきり鍵で鎖骨あたりを 殴られ痛みを感じていると、 今度はスタンガンで気絶させられ、…

漫画【透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記】 ネタバレ無料

こんには、まりえです。 【透明なゆりかご】のまんがを読んだの で紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので 是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 実際、自分に出産経験があるので、特別 感情移入しやすかったのかもしれません。 どの回も、…

漫画「ドクムシ」を読んだ私の感想

こんには、まりえです。 【ドクムシ】 のまんがを読んだので 紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たの で是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 漫画と映画では若干、結末の内容が違う なあと思いました。 はじめはメンバーの中ではまともなほう…