2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【ジェノサイダー】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【ジェノサイダー】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 鉄男の家庭環境が描かれていて、 せつなくなりました。 離婚届が準備されていることから鉄男 は妻との…

漫画【先生の白い嘘】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【先生の白い嘘】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 真面目で根暗の印象を与える、女教師 と男生徒、 女教師の友人とそのフィアンセの 話しです。 主人公の…

漫画【路地裏しっぽ診療所】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。【路地裏しっぽ診療所】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 雨野なずなは、19歳大学2年生の女性です。 ぬいぐるみや、写真の動物なら良いのだ けれど、 本物…

漫画【健康で文化的な最低限度の生活】ネタバレ無料 生活保護を受けるということ

こんにちは、まりえです。【健康で文化的な最低限度の生活】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら このまんがは、今の時代の問題がとても リアルに描かれています。 生活保護を受けてい…

漫画【放課後、ラブホで、先生と。】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【放課後、ラブホで、先生と。】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 昼は女子高生、夜はラブホのオーナー その女性の正体は、 藤原柑奈と言います。 藤原はそ…

漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 大器晩成型の漫画

こんにちは、まりえです。【デビルズライン】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら まず、この漫画を読んだ第一印象として 絵があまり綺麗ではない、 また人体の構図に違和感を感じる、 …

漫画【「ティッシュ。」】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。【「ティッシュ。」】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら サイコ漫画という言葉しか思い浮か ばない、漫画ティッシュ。 母親の再婚相手に執拗に狙われる高校…

漫画【無花果-イ・チ・ジ・ク】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【無花果-イ・チ・ジ・ク】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 旦那とのすれ違いをきっかけに出会い 系サイトに走ってしまう、 世間知らずの女性を主人公にし…

漫画【君のいる町】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【君のいる町】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 「君のいる町」は絵も可愛くて、内容も 面白いし、 転校してきた柚希が天真爛漫で可愛くて でも謎めいていて…