2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【あさひなぐ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【あさひなぐ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 東島旭は、高校1年生になります。 今までの自分とは、ひと味もふた味も 違うと気合いが入ってます。 初め…

漫画【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】ネタバレ無料 爽快感のある復讐

こんにちは、まりえです。【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ゆきは幼いころから母親にが虐待され 顔が醜いとアイロンを顔に 押し当てられてひ…

漫画【快感・フレーズ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【快感・フレーズ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 漫画「快感フレーズ」を読んだ感想です。 最初に読んだのが小学生か中学生か それぐらいの時だったの…

漫画【ホムンクルス】ネタバレ無料 人間のトラウマ、深層心理を扱った漫画

こんにちは、まりえです。【ホムンクルス】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ホムンクルスはジャンルの説明が 非常にしにくい漫画です。 端的に言えば、人間の心理的な要素、 内面に…

漫画【魔法使いの嫁】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【魔法使いの嫁】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 3巻くらいまでしか読んでませんが、 つかみはオッケーなお話です。 ヨーロッパが舞台のお話でタイトルの…

漫画【神様のジョーカー】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【神様のジョーカー】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 主人公が我が強いわけでもなく、どこに でもいそうな気の弱い優しい人間 という設定が妙にリアルだ…

漫画【絶叫学級】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【絶叫学級】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 絶叫学級を読みましたが、短編なので 読みやすかったです。 ホラーな内容でたまに前半と後半と 分かれている…

漫画【liar】ネタバレ無料 美紗緒は一哉の事好きだろと思いました

< こんにちは、まりえです。【liar】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 成田美紗緒、今年23歳になります。 美紗緒は市川一哉の前で強がらず素直に なれるのは抱かれている時だけです…

漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【双亡亭壊すべし】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 双亡亭が解体工事の鉄球を飲み込む シーンが衝撃的でした。 自衛隊の空爆でも無傷の屋敷を地上から 解…

漫画【Piece】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【Piece】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 主人公が高校生の頃につかみどころの ない男の子に恋をするが 一歩手前で卒業した後のことが 書かれます。 ある…

漫画【快感・フレーズ】ネタバレ無料 咲也の曲の歌詞は腐女子が喜びそう

こんにちは、まりえです。【快感・フレーズ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 愛音はかっこい男から太ももを触られて 変な気持ちになります。 顔もかなり近いです。 すると男は突然…

漫画【罪と罰】ネタバレ無料 弥勒の姉さんは優しいなぁと思いました

こんにちは、まりえです。【罪と罰】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 裁弥勒は、ある一つの計画に心を囚わ れています。 その考えに熱中するあまり日常の様々な ことは殆ど目に入ら…

漫画【BIOMEGA】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【BIOMEGA】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 高い自己治癒能力を持った女性を探し 求めるストーリーに 新しさを感じました。 火星への有人飛行中に発見さ…

漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【ギャングース】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 振り込め詐欺で集めた金を盗むという 設定が楽しめました。 若手窃盗団のカズキは少年院で様々な 工具を…

漫画【シャトゥーン~ヒグマの森~】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。【シャトゥーン~ヒグマの森~】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 表紙のイラストの迫力に惹かれて読み ましたが、 期待通り最初から最後までハラハラ できる…

漫画【オンライン】ネタバレ無料 ホラー映画 口裂け女が最終的に仲間になって嬉しいです

こんにちは、まりえです。【オンライン】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 舞は口裂け女を挑発します。 口裂け女は黙れと怒ります。 舞は口裂け女から攻撃をくらいます。 口裂け女は…

漫画【約束のネバーランド】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【約束のネバーランド】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 約束のネバーランドを読んだので 感想を書きます。 とにかく、怖かったです。グロイ怖さ ではなく…

漫画【Back Street Girls】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。【Back Street Girls】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ヤクザのおっさん三人組がミスって組長 にアイドルをやらせられるお話です。 ・BackStreetGirlsの…

漫画【口裂け女伝説】ネタバレ無料 

こんにちは、まりえです。【口裂け女伝説】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ある意味どんなホラーよりも恐ろしい クラス一の美人は家来を従えて 自分の思い通りにしてしまう。 そん…

漫画【マンホール】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。【マンホール】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 最近この手のグロイ漫画には見慣れ ていたと思っていましたが、 かなり気持ち悪い漫画です。 ぐろいのはグ…

漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料 強敵を次々に倒していく様がかっこいい ホラー漫画

こんにちは、まりえです。【エンバンメイズ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ダーツをテーマにしている漫画が 今までに見たことがなかったので とても新鮮でした。 主人公が強くて…

漫画【蟲姫】ネタバレ無料 ホラー漫画 陵一が気の毒過ぎます

こんにちは、まりえです。【蟲姫】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 聴久子は、ナンパのおじさんとカラオケ に行きます。 さっそく歌いたいと言います。 おじさんは、俺ついてるなぁ…

漫画【ヘルタースケルター】ネタバレ無料 なんといっても「りりこ」が魅力的

こんにちは、まりえです。【ヘルタースケルター】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 【ヘルタースケルター】 もう何度も読み返している漫画なの ですが、飽きがこなくて面白いです。 …

漫画【フェチクラス】ネタバレ無料 智也が犯人かよって驚きました。主人公が悪なのは好きです。

こんにちは、まりえです。【フェチクラス】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 昨夜、女子生徒の前川美優(18)が殺害された とニュースされます。 3件連続で両脚を切断されるという 事…

漫画【レーカン!】ネタバレ無料 猫が変態過ぎて笑います。

こんにちは、まりえです。【レーカン!】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 井上は霊感なんて相変わらず信じて いません。 響と同じ電車に乗っています。 響が座っているとこを見てみ…

漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料 登場人物の髪型が個性的

こんにちは、まりえです。【エンバンメイズ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ダーツプレイヤーの烏丸徨は迷路の 悪魔と恐れられています。 徨は地図を読むのが苦手で、目的地 にな…

漫画【アビス】ネタバレ無料 ヒビキのコピーの能力はかなり使える

こんにちは、まりえです。【アビス】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら サクラは、ハルに今イートマンが どこにいるかわかるかと聞くと、 ハルは自分のトリガーを押します。 すると、…

漫画【屍鬼】ネタバレ無料 超田舎の中に恵の格好はかなり目立つなぁと

こんにちは、まりえです。【屍鬼】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 清水恵(15)は、自分の育ったこの村が 大嫌いです。 外場村といいます。外場村には何も ありません。 超田舎で、…

漫画【神様、キサマを殺したい。】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【神様、キサマを殺したい。】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 千穂は、殺人の最中の男を目撃して しまいます。 男はフードをかぶっていて包丁で何度も 何…

漫画【惨劇館】ネタバレ無料 最後は謎のまま終わりました

こんにちは、まりえです。【惨劇館】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 兄ちゃんと美晴がキスをしているのを 見た静香は、夜食欲がありません。 電話がかかってきたから、静香が出ま…