2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【ジンメン】ネタバレ無料 感想

こんにちは、まりえです。【ジンメン】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 私の苦手なグロテスクな漫画で、最初は 読みたいと思わないものでした。 が、ストーリーがしっかりとしてい…

漫画【Sラブ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【Sラブ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 奏子という女性が同僚の結婚式に出て いるところからこの物語は始まります。 奏子は、10年前に元カレにフラれた…

漫画【屍活師 女王の法医学】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【屍活師 女王の法医学】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら タイトルを見て直感で手に取った 漫画でした。 法医学というものが元々好きで、医学 ものはよく…

漫画【金の彼女 銀の彼女】ネタバレ無料 ヒロインが表と裏に分裂するラブコメ

こんにちは、まりえです。【金の彼女 銀の彼女】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら あらすじは主人公の男子高校生の安田が 校内のお嬢様専用エリアに忍び込み、 ヒロインの美少女、英…

漫画【彼女はソレを我慢できない】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【彼女はソレを我慢できない】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 人は誰しも他人に話すことのできない 「性癖」を持っている。 決してそれはおかしなことで…

漫画【花園メリーゴーランド】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【花園メリーゴーランド】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 性習俗の残る村を舞台にした本作品の 一番の見どころは、 性に関する習俗の数々が少年相浦の理…

漫画【美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~】ネタバレ無料

こんには、まりえです。【美醜の大地 ~復讐のために顔を捨てた女~】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら この物語の中で主軸となるのが、 絢子の存在でもあります。 何故に絢…

漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【シマウマ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら シマウマ1巻を読みました。 正直内容がちょっときつ過ぎて読んだら ストレスになりそうです(笑) ドラという…

漫画【そんな声だしちゃイヤ!】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【そんな声だしちゃイヤ!】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 女子高生新人アイドル声優の雛は、 人気漫画のヒロインに大抜擢されます。 相手役はデビュー4…

漫画【にこたま】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【にこたま】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら まず絵がとても味があって可愛い らしいです。 巻数も1巻から5巻まで読みやすいです。 序盤はアラサー女子の…

漫画【女帝 由奈】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【女帝 由奈】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 『女帝由奈』はネオン漫画の有名作 『女帝』シリーズのひとつで、 初の外国人女性が主役です。 話の大筋は…

漫画【放課後カルテ】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。【放課後カルテ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 医者の牧野先生が小学校の保健医に 赴任してから物語は始まります。 一つの物語につき2〜3話ぐらい続く …