まんが「シックス ハーフ」ネタバレ無料感想

 

こんには、まりえです。

【シックス ハーフ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

原付バイクの事故で記憶を失った詩織は

学校の同級生と出会います。

 

ウッチ、オーノ、チカの三人は詩織の記憶

が無いことに驚きますが、チカだけは平然

と構えています。

 

詩織もチカを可愛いと思っていて二人の間

には独特の関係がありそうです。

 

私はこのシーンでの三人のキャラクターの

描き分けが良いなと思いました。

 

芯の強いチカと世話好きのオーノと小動物

的なウッチです。

 

詩織の回想シーンで三人の女友達のセリフ

が印象的でした。

 

あたしらがいるから大丈夫という言葉の

シーンで一コマだけ妹の顔が出てきます。

 

詩織の妹の真歩はおかっぱ頭の地味な

中学生です。

 

姉の詩織との関係は悪く酷い口

をききます。

 

ここでその妹との悪い関係性と女友達との

良好な関係とを対比させています。

 

人数的にも友達の方が多いので妹は少数派

だといえます。

 

つまり詩織は多くの人に好かれる良い性格

であることが想像されるわけです。

 

これは詩織本人も、その場で考えてホッと

胸をなでおろしたと思いました。

 

記憶を失った人が以前の人間関係を心配

する気持ちが描かれています。

 

学校では横田チカが白石開と話をします。

 

開は詩織の彼氏ですが、そこへチカが割

って入る展開を予感させます。

 

詩織の方も、チカの言葉を思い出して

ドキドキしています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

シックス ハーフ で検索すると出ます。