漫画【中卒労働者から始める高校生活】ネタバレ無料

 

こんには、まりえです。

【中卒労働者から始める高校生活】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

中卒労働者から始める高校生活を読んで

思ったことは、テーマと内容は同じですが

思ったのと何か違うという感じでした。

 

青春系の必死に頑張る感じの漫画かと思っ

たら、結構暗いデリケートな話でした。

 

学校に主人公と妹が入るとこから始まりま

すがお嬢さまに目をつけられる話です。

 

恋愛に目覚めていく話ですがお嬢さまの生

い立ちのひどさにびっくりしました。

 

印象に残ったところはお嬢さまの家庭教師

の人が立場を利用してイヤらしいことを

たくさんするところです。

 

中卒労働者から始める高校生活よりもお嬢

さまの心の問題がテーマになってると

思いました。

 

結構、心の闇をしっかり描いている

漫画です。

 

お嬢さまは主人公に助けられます。

 

中卒労働者から始める高校生活らしいのは

周囲の態度ややんちゃなとこです。

 

中卒労働者でもいける学校らしさをだす

ために学校自体が荒れてたり口が悪かっ

たり、よくあることです。

 

同じ学生が読むと気分が悪くなる内容と

思いました。

 

社会人になってから読む方が話が入り

やすく理解しやすいです。

 

抵抗のある内容が多くて、面白いよりも

重たい内容です。

 

小説を漫画にしたような感じで読んで

いて、心の闇が多くて世間離れしていて

少し難しいと感じました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら