まんが「シックス ハーフ」ネタバレ無料

こんには、まりえです。

【シックス ハーフ】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

詩織は原付で事故って入院しています。

 

病室が騒がしくて目を覚ましますが、

目の前にいた人達が誰なのかわかり

ません。

 

詩織が目を覚ました事に気づき、男2人が

声をかけてきますがなんなのかわから

なくて黙っていると、

 

1人の男が泣きながら手を握ってきた

から何なんだと怒ります。

 

誰だと聞くとそこにいた皆が静まります。

 

ここが自分の部屋じゃなくて病室だと

いうのに気づきます。

 

冗談言わない出くださいよと詩織を叩く

男もいて、もう1人の男はしーちゃんと

呼びながら、

 

事故の事覚えてるかと聞きます。

 

男は、僕とまーちゃんの事がわかるかと

聞くけど、

 

詩織には誰なのかわかりません。

 

男の名前は、明夫で、詩織の兄です。

 

以前はあーちゃんと呼んでいました。

 

まーちゃんというのは、妹で真帆と

いう名前です。

 

もう1人いた男は開という名前で詩織

の彼氏です。

 

詩織は一時的な記憶喪失であると医者に

言われます。

 

あーちゃんから3人兄弟で母は離婚して

出ていって、父は去年病気で死んだと

伝えられます。

 

詩織は記憶が無いからピンときません。

 

あーちゃんは、詩織に兄妹3人で力を

合わせて乗り切ろうと笑顔で言います。

 

あーちゃんは詩織を安心させようと大丈夫

だと言うが、

 

詩織は正直迷惑に感じています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

「シックス ハーフ」で検索