漫画【桃色ヘヴン!】ネタバレ無料 蘭丸は実はいい奴なんだなぁ

こんには、まりえです。

【桃色ヘヴン!】のまんがを読んだの

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

桃子は蘭丸になんでも言う事聞くから誰

にも言わないでと言います。

 

蘭丸は聞く耳を持たなくて、エロ小説を

馬鹿にします。

 

桃子は逆ギレします。

 

ちゃんと読んでないくせにいい加減な事

言うなと怒鳴ります。

 

桃子は父さんに謝ります。父さんの名前

を傷つけてしまったからです。

 

康太は蘭丸に編集者だと嘘をついたなと

怒り、姉ちゃんは好きで父さんの代わり

に書いてるんじゃないからな!

 

と怒ります。

 

父さんの借金とか母さんの入院費とか家族

ために生活費を稼ぐために仕方なく始め

たんだと泣きながら言います。

 

姉ちゃんをいじめたら許さねーと小さいの

に言いきります。

 

蘭丸はそれを黙って聞いていました。

 

桃子はこれが最後の原稿になるだろうから

と学校やめて働くしかないと考えて

いました。

 

すると知らない番号から電話がきて、

 

でると学校休んでんじゃねえと蘭丸から

電話がかかってきます。

 

生徒手帳に番号が書いてあったと

言います。

 

蘭丸は桃子に俺に弁当作ってこいと

言います。

 

卵焼きは砂糖で甘めだと注文もつけて

きます。

 

 

弁当を作り蘭丸に渡すと、蘭丸は皆に

ばらすのはやめたと言います。

 

そのかわり俺の奴隷になれと言われます。

 

仕方なく奴隷になりますが、蘭丸は桃子

の小説を褒めます。

 

奴隷記念に一発やっとく?と言われ初め

ては好きな人って決めてると言うと、

 

処女なのか?!と驚きます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【桃色ヘヴン!】で検索すると出ます。