漫画【幽麗塔】ネタバレ無料 天野を助けてくれた男の人にグッときた

こんには、まりえです。
【幽麗塔】
 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

三村が羨ましくなった天野はとっさに

嘘をついてしまいます。

 

僕も今度結婚すると叫んで、とても素敵

な女性だと言います。

 

三村は鼻で笑います。

 

天野はつい式に呼んでくれよと言ってしまい

三村に携帯番号を教えてと言われます。

 

けど天野はそんなもの持っていません。

 

あるとしたら大屋のおばちゃんからの呼び出

しのための電話くらいです。

 

天野は泣きそうになります。その時、お迎え

があがりました、天野様と声をかけられます

 

貴子様がお待ちですと言われ、天野は何が

なんだかわからないけど、

 

とりあえず返事をします。

 

突然現れた男は紙飛行機に番号を書いて三村

に飛ばします。

 

花園はそれをみて顔を赤くしています。

 

男は見た目はイケメンです。

 

天野は車に乗ります。

 

そして助けてくれたことにお礼を言います。

 

天野は自分には、友達も恋人もお金も家族も

容姿もなにもないと泣きます。

 

そして連れてこられたのは幽霊塔です。

 

ここは管理人の募集がされているから天野に

譲ると言います。

 

幽霊が出るという噂があるから管理人もすぐ

にやめてしまうと言います。

 

とりあえずお礼を言います。

 

その時、天野の住んでる家は燃えて

いました。

 

大屋のおばちゃんは天野が出掛けててよかっ

たと安心しています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
 で検索すると出ます。