漫画【監獄実験―プリズンラボ―】ネタバレ無料 桐島彩への復讐が始まると思うと少しワクワク

こんには、まりえです。
【監獄実験―プリズンラボ―】
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

藍都は監禁ゲームのサイトを開き桐島彩の

名前と写真をアップします。

 

そして次の日公園で監禁ゲームの関係者の

人と待ち合わせする事になります。

 

藍都はどんな人がくるんだろうと不安に

なっていました。

 

怖い人かもしれないと考えていると、現れ

たのはスーツを着てグラサンをつけた男

でした。

 

男は格好をつけているわりにはドジです。

 

足を打ってしまいしゃがみこんでいます。

 

雰囲気も明るい感じの優しい人です。

 

男の名前は原川。1ヶ月間、藍都の担当を

する者だと言います。

 

車に乗り行先は極秘だからアイマスクを

つけてと言われます。

 

原川は藍都に、よくいじめの相手を選んだ

なと言います。

 

名前当ての時相手は真っ先にいじめた相手

の名前を思い浮かべるだろうとゲス顔で

笑います。

 

藍都は落ち着いていて、大丈夫だと

こたえます。

 

藍都はすぐに桐島彩に名前はバレるだろう

と言います。

 

桐島彩を一番恨んでいるのは自分だから

と言い、

 

けど最初の名前当てまでの7日間、桐島彩

を喋れなくすると言います。

 

そして監禁場所につきます。

 

桐島彩はもうすでに監禁されていると原川

は言います。

 

顔を見られないように藍都は仮面を

つけます。

 

監禁部屋に入ると桐島が鎖で縛られて

います。

 

藍都の声は変声機で変えています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【無職強制収容所】 
          で検索すると出ます。