漫画【7つの大罪 24巻】ネタバレ無料 感想

こんには、まりえです。
七つの大罪 24巻】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

この24巻でメリオダスが復活し以前よりも

更に強大な力で十戒への逆襲を開始して

いきます。

 

煉獄から颯爽と復活を果たしたメリオダス

はその圧倒的な力で十戒を次々に蹴散らし

ていきます。

 

またグレイロードの宴の前に為す術がない

聖騎士達の前に、

 

久々にマーリンが動きだします。

 

今までも力の一端を見せていたマーリン

ですが、遂に本来マーリンが持つべき魔力

の詳細が明らかとなります。

 

マーリンの正体も片鱗を覗かせており、

戒禁が解けた理由もそこにあるようです。

 

フラウドリン相手に苦戦するヘンドリ

クセン、

 

そこへ助太刀に加えたザラトラスにより

展開される新旧聖騎士長の戦いと

 

仲間に看取られるシーンは涙なしでは読め

ませんでした。

 

メリオダスに終始圧倒されながらも逃げ

なかったフラウドリンの最後に取った行動

が案外意外でした。

 

彼にも守りたいものがあったのだと思うと

なんだかやるせない気持ちになりました。

 

また連れ去られたゴウセル、ギルの行方が

気になる一方でキングとディアンヌの恋の

進展が見られ、

 

物語はいよいよ過去の聖戦の一部分に触れ

られようとしています。

 

いずれはおとずれるであろうキャメロット

との決戦では、

 

魔神化ヘンドリクセンの時のような戦慄が

走る展開が描かれる事を期待して、

 

次の25巻も読んでいきたいと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
七つの大罪】 
          で検索すると出ます。