漫画【突然ですが、明日結婚します】6巻ネタバレ無料 感想

こんには、まりえです。
【突然ですが、明日結婚します】6巻 
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

5巻の最後に実家に帰ったあすかは母親に

彼氏がどんな人なのかを聞かれ言えずに

いると、

 

双子の妹弟も帰宅すると同時にあすかの父

親と一緒に現れたのがなんと、

神谷でした。

 

神谷はあすかの父と仕事で知り合っていた

のです。

 

神谷をあすかの彼氏だと家族中が誤解しま

すがあすかは全力で否定します。

 

否定したあとで付き合っている相手はどん

な人なのかという話題になります。

 

そのことを言えずにあすかは戸惑いますが

さりげなくフォローしたのは神谷でした。

 

最初は神谷の来宅を迷惑がっていたあすか

でしたが、いつの間にか楽しい時を過ごし

ていました。

 

帰り際、神谷の家族団らんにまぜてくれて

ありがとう楽しかったと言う言葉に

 

私も楽しかったとあすかは自己嫌悪

になります。

 

このことからあすかの憧れている家庭は

どういうものか、

 

家族全員がお互いを思う家庭でそういうと

ころで育ったあすかだからこそ情が深いの

かな感じさせる場面でした。

 

そして神谷の存在で彼氏の名波が焦る気持

ちも嫉妬する気持ちも分かるような

気がします。

 

やっと名波の結婚したくない気持ちに変化

が出てきたかと思いきや名波は海外勤務に

 

あすかも同じタイミングで会社で経営戦略

チームに選ばれやる気を出しています。

 

名波が海外勤務になったら、神谷にチャン

ス到来じゃないかと思いました。

 

ますます今後の展開が楽しみだとな思った

6巻でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【突然ですが、明日結婚します】
で検索すると出ます。