漫画【突然ですが、明日結婚します 2巻】ネタバレ無料 価値観は違えど惹かれ合い尊重しあう二人

 こんには、まりえです。
【突然ですが、明日結婚します2巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

竜と付き合い始めたあすかですが未だに

ベットインまで至らず大事な場面で結婚

と口走ってしまうなどうまくいきません。

 

それでも結婚したくない竜を心から好き

になってしまったあすかと同じように、

 

めんどくさいと言いながらも竜も今まで

とは違ってあすかに本気で恋愛している

様子がこの2巻では伺えました。

 

歌番組で忙しい竜のため家に押しかけ食

事を作るあすかに惚れなおす竜や、

 

仕事に打ち込む姿を微笑ましく見守る

あすかのお互いを尊重しあう関係は

とても素敵でした。

 

でも、忙しい竜はせっかくのあすかと

の約束を仕事でキャンセルしてしまう

ことがあり、

 

あすかもわかっているもののそこで二人

はすれ違い喧嘩に発展してしまいます。

 

最初は相手が悪いと思っているものの時が

経つと寂しさが募り空港にまさかのあすか

が迎えに来ていた時は竜がまず謝り、

 

その後あすかもきちんと自分の非を認めた

姿は大人だなぁと思います。

 

そして見せたあすかの笑顔は竜だけでなく

見ていた私もキュンキュンきてしまいま

したし、

 

その後ようやくあすかの家で迎えた二人の

初ベットシーンはとてもドキドキするもの

でした。

 

結婚したい女と結婚したくない男という

前提がずれていても惹かれ合う二人だから

こそその気持ちはとても強く、

 

お互いを思いやる気持ちやその仕事への

配慮は付き合いたてとは思えないほど素晴

らしくベストパートナーだと思います。

 

これから竜の結婚したくない理由が最後に

現れた女性とともにきっと明らかになると

思うので、

 

それを楽しみに続きを期待したいと

思います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。