漫画【突然ですが、明日結婚します 3巻】ネタバレ無料 竜の結婚を拒む理由が明らかになってきた

 こんには、そらです。
【突然ですが、明日結婚します3巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

2巻の最後に表れた女性はやはり竜の

元恋人の邑子で、

 

再会を果たした竜は邑子の出演する音楽

番組の司会をすることになってしまい

ました。

 

一方あすかはたまたま出会った神谷と街を

歩いていたところを偶然竜にカップルと

して街頭インタビューされてしまいます。

 

悪のりした神谷はそのままあすかを彼女と

してプロポーズもしたと話はじめあすかの

肩を引き寄せました。

 

帰った後に本当は嬉しかったんじゃないか

と焼きもちを焼きあすかに対して

 

腹を立てる竜でしたが正直に本当に結婚し

たいのは竜だけだというあすかの言葉で

 

竜もおさまり二人は仲直りすることがで

きました。

 

しかし神谷は再び正面からあすかにプロ

ポーズをしてきてあすかはまた困ってし

まいます。

 

竜はまたマネージャー伝いに邑子に呼び出

されしぶしぶ二人きりで邑子の家で会う

ことになってしまいました。

 

そこでまた幸せになっていない邑子の姿を

目の当たりにし、

 

自分は邑子を幸せにしたかっただけだと

言いますが邑子に勢いでキスまでされて

しまいます。

 

どうしても邑子が結婚したことで不幸に

なってしまった姿を見てきた竜にとって

 

結婚は幸せとはかけ離れたものになって

いてそれが結婚を拒む理由になっている

ようです。

 

そんな竜の気持ちをあすかは変えることが

できるのかこれからさらに注目です。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。