漫画【7SEEDS】32巻 ネタバレ無料

こんには、まりえです。
7SEEDS 32巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

7SEEDSはじめは少女漫画独特のきらきら

した絵で苦手意識を持っていましたが、

 

読み始めるととっても面白くて一気に32巻

まで読んでしまいました。

 

佐渡の話になってからどんどんとみんなが

成長していく姿に32巻には進展もあり、

とてもよかったです。


はじめはみんな敵対心を抱いたり、不信感

しかもっていなかった相手にも

 

仲間意識を持つようになったり、相手に対

して思いやりの気持ちや考えが変わって

いく姿に感動しました。

 

特に安吾に対しては、春、夏Aチームには

わからなかった安吾の良さを夏Bチームの

人々には伝わっていたり、

 

安吾自身も変わっていった姿を見てもら

えてとてもよかったと思います。


他には主人公のナツは、はじめからみて

いて成長していく姿がとてもうれしく

思います。

 

蝉丸とキスをしたシーンはとてもきゅんと

しましたし、

 

蝉丸が決心をして水の中に飛び込んでいく

姿を見て、

 

ナツも自分から変わりたいという気持ちと

蝉丸に対する心配な気持ちをみてうるっと

きました。


方舟にはまだなにかあるのか、どうなって

いくのか。

 

この先どうなるのかとても気になりますし

どのようにみんなが変わっていくのかすご

く楽しみです。

 

嵐と花はいつになったら会うことができる

のかもとても気になるところです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

7SEEDS
で検索すると出ます。