漫画【ハピネス3巻】11話 ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ノラが勇樹を救った現場では警察官が

飛び込み事件としてやってきました。

 

バラバラの遺体を探す警官から逃れて

岡崎は勇樹を探しに行きます。

 

ここで気になったのは電車にひかれた

サクの状態です。

 

彼は不死の体になっているために生きて

います。

 

彼が回収されると警官に危害が及ぶの

ではと心配になりました。

 

貯水槽を手掛かりに血の匂いをかいで

岡崎は勇樹たちを探します。

 

その際に彼は高い建物の屋根から屋根へ

と飛び移る行動をしています。

 

彼の体が変化している証拠が示されて

います。

 

岡崎が入院している病院では彼が失踪した

ので両親が探しに来ました。

 

そこへ勇樹を背負った岡崎が姿を

見せます。

 

三人の男の死亡と勇樹の生還はニュース

にもなりました。

 

それを聞いた白石と五所は岡崎の病室を

訪ねてきました。

 

岡崎が勇樹の病室を言った直後の白石の

行動が良いと感じました。

 

彼女は泣きそうになりながらも身をひる

がえして勇樹の病室へ走りました。

 

岡崎が彼を救ったことは明らかですが

彼女はお礼も言わずにまず勇樹の元へ

行きました。

 

勇樹の病室からは白石の叫び声が聞こえ

ました。

 

急いで岡崎と五所が駆け付けるとベッド

の上の勇樹がエビ反りになって暴れて

いました。

 

のどの渇きを訴えていることから彼も

吸血系の異常が現れていると思います。

 
 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。