漫画【とはずがたり】ネタバレ無料

こんには、ななです。
とはずがたり
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

絵はとっても可愛い少女漫画の王道

といった感じです。

 

しかし圧倒的に違うのは普通の女子高生

というストーリーではなく、

 

まさかの古典源氏ものがたり風です。

 

しかしとても読みやすいため、世界観に

とても入りやすいです。

 

そしてやっぱりタイプの違う美少年が

二人出てくるところや、

 

制服が質のいい着物に変わったものの、

逆にそれがとても魅力的に見えます。

 

主人公が14歳と若いですが、とてもかわい

らしくて将来楽しみな美少女。

 

そして主人公が夢中になる実兼様ですが、

私も夢中になりました。

 

あんな完璧美少年がいる時点でもう

たまらない展開なのに、

 

俺なんかに赤くなってくれて嬉しいとか

耳元でささやかれた日には

 

主人公じゃなくてもノックアウトは間違

いなしだと思います。

 

ずるいです。そしてまっすぐな恋文を

もらっちゃったらもうメロメロです。

 

そんな実兼タイプか、女たらし百戦錬磨

タイプの御所さまタイプか

 

絶対に派閥が生まれることこの上ない

展開ですが、

 

私はやっぱり実兼さまタイプです。

 

でもな、女たらしかと思ったら本命には

なかなか本音が言えない御所さまも

 

なかなか捨てがたいもんです。

 

あの二条を見る目がなんとも本気度が

高いフラグが立ってるからなあ。

 

でも私はなんとしても実兼さまとくっつ

いてもらいけども。

 

こればかりは作者さまに祈るのみです。

 

まんが王国で無料試し読みできるので

読んでみてください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

とはずがたり
で検索すると出ます。